一心不乱に。日曜日

オクで競り落としたものの、銀行振り込みなので厄介です。
まぁ、結構レアモノだから破格のお値段でゲットできたかな?
笛糸をものすごい勢いで済ませてます。
とりあえず、桜ルートまで極めないと外伝できないじゃない!
という無駄な根性で突き動かされています。
ちなみに風邪は続行中です。
なんといいますか、体のだるさが取れません。
しかもなんかものすごく空腹。この感覚って・・・
大学時代の闇歴史の焼き直しか?あーそれならそのまま今度は
ぽっくり意識を手放そう。今度はそう決めた。
幸い病院も遠いし。
風邪な上に雨。それでも仕事はあるらしくて呪詛をはかれて
仕事に出かけていきました。
とりあえず、セイバールートはいいですね!
セイバーとカイちゃんってやっぱりなにか共通するものがあると
思うんですよね。なんか心象風景がとても似ている感じがする。
セイバーを丸くしたのがカイって感じでしょうか?
とりあえず、今は凛ルートです。
これまたいっきにサクっといきますよ!一回クリアしてますから。
とりあえず、お守りに身に着けてる3種のアクセはなんとなく
休息を必要としているようなので休ませてあげようと思います。
明日は仕事に行きます。
そろそろ行かないとまずいだろうし。でも、全身が拒否する。
でも、自分で何とかしないとどうにもならないしね。
まぁ、やれるだけのことはやりますか。
農薬の攻撃があるのでマスクは必需品ですが。
どうも、もくもくと単調作業するのは向いてないみたい。
仕事に選り好みしてたら始まらないんですけどね。