だからさ、そういうのはよくないと思うのね。月曜日

今日はバイトです。
耐えかねて倉庫に逃走。
そしてしばらくして出てきたのですが、ぽかぽか陽気。
眠い。とにかく眠い。
午前中の記憶がほとんどありません。
午後はそれなりにやってたんですけどね。
ちなみに携帯の電波は最悪です。この場所。
で、まぁ休憩時間を利用してなり茶サイトをのぞいてたのですが
情緒不安定を理由にキャラ変えしたり、休茶したかと思えば
数日後にけろりと戻ってきたりとか。
普段はスルーしたんですけどね。どうもカチンときてしまった。
ちょーっと意見しました。
発作的な情緒不安定と継続的な不安定状態を見極めるために
数日様子を見てから書き込みなさいと。(やわらかく書きましたよ)
だいたい、そうやって情緒不安定なので〜とか書いてる時点で
周りに心配をかけているということに気づかないのだろうか?
そこらへんを強調してみました。
そう毎回毎回不安定不安定ってかいて休んで何事もなかったかのように
戻ってきて、繰り返されるとかまってちゃんにしかみえないってこと
わかってるの?
書き込みを見る限り、一時的にガッツーンと叩かれて勝手にへこんでる
ようにしか見えない。
だいたいそれだけ繰り返すんなら見分けくらいつけろ、というのがメンヘル
意見ですね。
ハァ?不安定それなら自殺未遂位して救急車に乗ってから言いなさいと。
(乗ったからいえる人。血の海作って縫いました(w
なんか無性に腹が立ちましたよ。
まぁ、多少の後悔はありますよ。スルー位する心の広さがあれば
火種でしかなかったわけですから。
あぁどうしてこうやって問題を背負い込むかなぁ。
で、帰り。
買い物をしてたらどうでもいいところでこけました。しかも大打撃。
左足をグキっと捻りました。
しばらくうめき声しかでなかった。ご近所のおばさんに声をかけられて
やっと回復・・・って感じでした。
ずりずりずりーとあしを引きずるように帰宅。
完璧に捻挫っぽいです。ああ・・・・余計なおせっかいのツケかなぁと。
クリーンヒット。