おあ。火曜日

昨日の捻挫がじくじく痛んで眠れなかったー!
そういうわけでへろへろよろよろと病院へ。
レントゲン撮って骨には異常がないらしい。
まあ、血管切れて内出血ですんだだけましといえましょう・・・。
それなりにましになったし。
と、いうか少しの段差でここまで大怪我になるとは。
うーん現実って怖い。
で、笛糸の凛ルートv
アーチャーの名言「理想を抱いて溺死しろ」まできました。
シビれますね!このセリフ。
アーチャーってソルっぽいよね。言動がー。セリフとか。
いろいろネタになります。
でもアーチャーって・・・XXXX・・・だから
そのうちアイツも逆毛になる!?(笑)
そこらへんが今でも気になるところです。
しかもEDでは逆毛じゃないし!!(わかる人だけわかってください
盛大なネタバレなので書けないんです・・・・。)
いつの間に逆毛じゃなくなったのよ!と変なところで突っ込みを
入れたくなる瞬間。
でもあの笑顔は不意打ちだ!!萌えた!!燃えた!!
アーチャー最高だw
個人的にはアサシンもイイ。