最強。水曜日

包帯の巻き方がおかしいのかなんかダメージが・・・。
「看護婦さんがまくから見て覚えてね」
1回見ただけで覚えられるかっ
とりあえず、固定すればいいんだろと適当に巻いてるんですが。
んー・・・。いたひ・・・。
とりあえず、智代アフターのOPだけでも見ようと思って
インストールしてやってました。
ねぇ・・・これってヤってるだk・・・(げほんげほん)
とか思いつつ、智代の弟がいい味だしてます。
ナイス弟(爆笑)!!
いろいろツッコミたいですけどね!弟登場には。
なんか主人公の髪の毛の色が違うような・・・?
あと顔つきとか変わってない?
まぁ、智代はあのコンボがあってこそだと味が出ると思うのですが
クラナド参照。智代コンボ(笑)
弟が出てきただけでここまで追い詰められるのか・・・・
というかケダモノな主人公もアレですけどね!
まぁ、そこはそれ。男性向けということで。
OPは鍵独特の印象に残る台詞がぽつぽつ出てくる感じです。
それだけ見てると結構面白そうなんだけどなぁ。
Kanon以降なんか話の趣旨がよくわからなくなってるからなぁ。
今度はどうだろう・・・。Airとかクラナドとか何がやりたいのか
よくわかりません(汗)
倉はともかくAirが全然難解。だれか解説プリーズ(笑)