ニアミス。金曜日

ホットカーペットとコタツのコンボは最強だと思います(何)
で、昼まで惰眠をむさぼり、
午後から行動開始です。
この体制なんとかならないものかw
午前中もったいないなぁ。ごろんとしたらダメだね。
歌月十夜が届いたので、ちょっとプレイ。
なんていうか・・。
フェイトの最近出た番外編と同じじゃん。みたいな感じで。
選択肢で動ける範囲が広がるというあたりがなんとも。
一体何回ぷれいすればいいのー!?みたいなw
フェイトはもう、番外編一心不乱に(笑)
攻略チャートを見てると30回以上はぐるぐるループします。
とりあえず、ほのぼーの。
桜ルートもういいよ(笑)
でも、ちょっと小ネタとしては知っておきたい気がするw
気が向いたらやるかも。
歌月はどうすればいいのやら・・・?