まったくもってらしくない。土曜日

まったくもって支離滅裂な一日
とんでもなくらしくない。暇な日常に飽き飽きしてるのか、私は。
とか思いながらぼーっと日常を。
あー・・・いろいろトラブル続きだわ。
と、思いつつ某かまってちゃん在住のなり。
気づいてないと思ったか。キャラを変えても仕草で分かるわ。
しかも今度は何?
1週間もたたずに引退ときたぜ。求めるものの尺度が分からん。
ま、他人の心理なんて分かりはしないのだけど。
でもさ、その人のロールを見ていると
自分の内面すべてを受け入れて許してくれる人を探してるように
見えるわけ。それが叶わなかったら勝手にいじけてまたやり直し。
無限ループ。
でもさ、私も陥った経験から言わせてもらえばねぇ、ネット世界で
そんなのを求めるのが無理ってもんでしょ?
いや。現実でも無理だけどな。
他人は自分のココロなんて分からないし、まさかなり茶で自分が
求める結果なんて到底得られないでしょ。
何を抱えてるのかなんて分からないし、それは自分でどうにかするしかない。
管理人が身内だからって見逃してるからってそんなの繰り返したって
何にもならないってことくらい分かれ。
私の場合は、精神科に通ううちに覚えましたけどね。
医者にどれだけ自分が傷ついてぼろぼろで辛いか伝えたって
所詮は対岸の火事なわけで軽くしか見てくれない。
自分を癒せるのは結局自分しかいないんだよ。
変なところで悟ってますがね。もし、見つけたところでだまされてポイ
されるのがオチよ?経験者は語りますよ。
あーむかつく。
なにより、管理人が登録制茶よりも無法地帯の無登録茶を優先してるのがな。
と、いうか茶での戦闘行為・背徳行為をどうするかくらいのガイドライン
は決めて欲しいなぁ。
元が格闘ゲーなんだから、バイオレンスもあっておかしくないと思うんだけど。
みんな仲良くがすべてではないと思うんだけどねぇ。