飛んでたのは仕様です。水曜日

まぁ、ネタがなかっただけです、えぇw
こきゃっとやってからしばらくして今度はバイトの
お兄さんがギックリ腰の魔の手に!!
代わりに私が明日から代行というかリハビリです。
とはいえ、カラコロとみかん満載のコンテナをカートで運ぶ
わけですが。
うっはーめんどくせーw
ま、しばらくやすませてもらったし。キリキリ働くとしますか。
フェイトはとりあえず、桜ルートを進行中ー
外伝はとりあえず第2のOPをみたので一区切りということで。
ぬああああ。全身で桜大否定ー!!
っていうか陰湿だよ桜!!
汚れてない振りして結構陰湿だ、コイツ・・・・。
とか思いながらも最後まで見届けますよ、ええ。
あと、楽天のポイントが余ってたからピンキーをお出迎え。
あと、ペンセットで意味もなくカスタマイズしてみようかと。
外伝やる前にひぐらしかなぁ(笑)。
解決編みないと(笑)