くすくすと笑ってゴーゴー(何。金曜日

バイトのお兄さん。私とメインを張ってる前線が怪我で
倒れて父に八つ当たりされてみたり。
私のせいかよ!!
とねー。
力仕事が自分だけになったからって八つ当たりするなよなー!
カコワルイ。
まぁ、きょうからずりずりとカートを引っ張る役目を負わされて
いたりするのですが。わーいプッシュカートおぼえたぞー(爆)
たまにカートレボリューションかましてますがw
去年カーブ曲がる時にw
えーフェイト昨日気合でクリアしました(w
桜、黒すぎ
と、まぁ。 ネタバレもろもろについて某月と議論を交わしてみたり
でも深いとこまでは分からないからそんなに議論には
ならないかなぁ。
塵外の黒い日傘のコの番外編での正体もあっさり看破したしね。
そこまで頭回ってなかったなぁ。
次は外伝にいくか歌月十夜をまじめに進めるか・・・
それともひぐらしか(爆
ピンキーがいまやドレスコレクションになってるw
華やかですwいろんな意味でw