お。まだ間に合うw月曜日

ネタなしで飛び飛びの日記になってますorz
いえ、マジで風邪引いてる上に問答無用でバイトに
強制連行されてるので・・・。
肺炎でもいっそ起こすか・・・?
なんていうか・・・
無言の圧力が(笑)
親「今日どうするー?」
私「風邪ぎm・・・」
親「なんか言った?」(無言の圧力)
私「行きます(涙」
強制すんならいちいち聞くなー!!
締め切り前でかなりテンパってる感じですw
バイトのにーちゃんに対する愚痴を毎日聞かされて。
なんかもうねー。
で、まぁ暇つぶしというか結構最近ヤフオクのピンキー
手作り服に入札してるのですが、職人さんが限定されてきたのか
いや、親馬鹿が増えたのか最近相場がすごいことにw
最後のラストスパートがすごいです。
狙ってたドレスが最終的に1万とかね・・。(驚愕
そこまでくるとすごいなぁ・・・・。
さすがに出せても3千円くらいかなぁ・・・。予算は。
それでも見る人が見たら、あんなのに・・・とか思っちゃうんですねw
ブームが去ったらどうするんだろうか?w
ちなみに、今持ってる手作り服は千円台で競り落としたのばかりですが。
世界は広いぜw