かなりぶっ飛びました。土曜日

風邪で寝込んでました。うぅ・・・・きつかった。
でもってまぁ回復気味だったので今日は仕事可能?
と思ったら・・・雪です。
で、休みーとだらだらとひぐらし解をやってたら・・・。
「晴れてきたから来い」
と連絡が。えええええええ!?
いまからいいとこだったのに!!(そこなのか!?)
で、自転車こぎこぎ。
ぜーぜー。→さらに山登り(取るのは頂上からだったから)
→死
いや、冗談じゃなく。あれですね、昼休み直後の体育って感じです。
ラソンとかの日にリバースする人とかいるではないですか。(倒れたり
とか)あの感覚を味わいました。
なんていうか短距離トライアスロン・・。
普通に死ぬから
ぜーはーぜーはー・・・・うぅぅううううぅう・・・
ごへええええええ(リバース中)
そこで朝食を全部リバースせずにケロリンパと復帰するのがポイントです。。。
すげ・・・私・・・。昔から回復力はあるほうだったけど。
親もさすがにびっくりしてましたw
そりゃそうだよなーwさっきまで顔面蒼白でオエオエしてたのが
何事もなかったかのように。
「さ、やろうか」(めっちゃスッキリ爽やかに/笑)
と自発的に動き出すんですからw
まぁやっぱり天気予報は正解でそれからすぐに雪が降ってきて、
お昼前に解散になったんですけどね。
学生時代に、5限体育でぶっ倒れてたみなさんの気持ちが今ならよく分かりました(爆)
あの時は笑い飛ばしてごめんなさい
うーん、坂道連打で倒れるとは、体力弱ってきたなぁ。(w
仕事が落ち着いたらHP更新もかけたいのですが
なかなか上手くいかないようです・・・。普通ならもう仕事完全に終わってらりらりしてる
のですがね。今年は異常気象でのびのびです・・・・。
ネタはたまってるのにかけないのがきついですw(ゲーム時間削れというのは無理の
方向でお願いしますw)