イタイ友人でごめんなさい。月曜日

腰がアイタタターです。
まぁ、みかんとりの仕事もなんとか落ち着きそうな感じです・・・。
明日で終わるらしい・・・。(たぶん)
早く終われー!ということで仕事に妙に気合が入ってます。
あぁ・・・・面倒だー。腰痛いし捻挫した足は痛いし。
と、ぼやきつつ仕事してます。
で、帰ってから買い物にいくと、本屋のバイトしてる友人から
荷物がきてました。
中身は頼んでた限定版の漫画2冊とスラッシュの攻略本・・・。
後は東京のお土産を。
一冊は普通ですハガレンです・・・。4コマつきのあれ。
2冊目、エアギア12巻リンゴピンキーつき
スラッシュ攻略本・・・。
まぁ。かなり後者の2冊がアイタタタなんですがorz
買いに行く暇なかったので、メールで頼むんですね。本屋さんだから
「これとこれキープしといて!」って
で、メールをうつわけで・・・。
私「エアギア12巻とギルティギアスラッシュの攻略本お願い!!」
友人「エアギアと・・・すらっしゅ?」
よくわからんようでした。そりゃそうだよね・・・。表紙もアレだし。
いや、ソルいいですよ・・・・。
でも、普通の世界の人間なのでかなりイタイ人にみえたはずw
フィギュアだもんな・・・。うん・・・。
ギルティ知らないしね・・。うん・・・。
と、いうか今更ながら見ましたが、聖ソルの設定!
なんですかあの法衣はっ(爆笑)
聖ソルはアクセルとおんなじだったのですね・・。ドッペル説が消えました。(死)
しかも、カイの記憶ナッシン!?そ・・・・そんなっっ
見解の違いが面白いですね。ソルは聖騎士団の記憶は闇歴史だと思うのですがw
カイをおちょくるならもうちょっとトリッキーなことをやると思う!(ソルファン
の人石投げないでー/ぁ)
カイは背伸びしてる一面があると思うのでー・・・。
案外ソル限定でツンデレだと思うですよ。
で、聖ソルピンキー計画w
とりあえず素体の顔だけ。
http://k.pic.to/1tuep
えー・・・右の人の元は聞かないでください(笑)
とりあえず団服は布の端切れでちまちま縫うかもしれません。
尻尾?・・・ごまかす(笑)