さらに風邪。木曜日

OH日記が飛びまくり(汗
これからは定期的に更新できるでしょう・・・・。
やっと仕事が終わりましたから。
本当なら15日までに終わってるのになー・・・・
心療内科にいくー!とかいいながら、ラストスパートで力尽きたのか
再び風邪勃発。
今度は鼻とノドと身体のだるさが・・・・。
またかよー・・・とか思いながらふらふら医者に行ってきました。
このままだと結局大阪行った帰りになりそうです・・・・。
最後の最後でぼろぼろだよ・・・。
でもってなぜか浪費祭りです・・・。東方とかパズルゲームとか同人
ゲームをいろいろ散財。
東方・・・初心者コースでも脅威の弾幕
6ステージ中昨日やっとこ4ステージ目まで行きましたが・・・。
3ステージでもう弾幕が読めない、というかよけられない(笑)
あの弾幕はもはや鬼としか・・・。っていうかどうよけたらいいのでしょうか
当たり判定がよく分かりません。。。かすってるのに大丈夫だったり
うーん・・・弾幕読めても隙間に入り込めないのが辛いですねぇ。
ヘタレですから。いや、でもやっぱり話題になるだけあって面白いです。
まぁ、仕事も終わったしぼちぼちやっていこうと思います。