薬は早めにもらいに行きましょう。金曜日

ぐああああ・・・。心療内科の薬がなくなって意識が内側から
苛められてます。結構この内側の軋みを耐えてればいけるかなー
とか思うのですが
結構内部から責められるのはきつかったりする。
気を抜くと意識が飛びそうに(苦笑)
なんていいますか・・・目の前がスパークするんですよね。
ある意味薬物中毒の域に達してそうだとか思うのですが、でも結構
薬で抑えてる衝動とかもあるので危険危険。
仕方がないので明日行ってきますorz
大阪旅行はさわやかに過ごしたいので。意識で押さえ込みながらなんて
緊張して倒れそうですよ・・・。それでいつものテンション高い状態
にもっていかないといけないんですから。
で、悩んでみました。とりあえず、無理と即断(w
脳内では東方サウンドがリフレイン(苦笑)
昨日は調子に乗ってやりこんでたからでしょうか・・・w
まぁ、おかげで5面まで来ましたけどね・・・(そこまでやるか)
ホーミングでしか攻略できないというのは自分の脳内のみだけでしょーか・・・
いつになったらExの道が開けるでしょうか・・。というか一気に買い込みすぎ
ついでに明日はスラッシュもやってこよう・・・。
某巨大同人イベントが迫ってますねw(何
結構チェック入れてるんですが・・・いきてええええええええ!!!(死
でも、東京にいたころから行くぞ行くぞと騒ぐのですが、
なぜかイヤなジンクスが付きまとうんですね。「何かトラブっていけなくなる」
という罠が!!
でも、実際問題同人ゲームソフトしか買わない予定になりそうなので
鬼門になりそうなんですがねー・・・w
計画的な歩き方が気になります・・・・・。とりあえず、最近散財祭り
やったのでしばらくはおとなしいでしょう・・・・。