なにやらいろいろ。土曜日

薬を飲んで一息つけました・・・。
で、まぁ今朝というか昨日手紙が届いていて・・・。
みかんとりの前のハイテンション時期に研修プログラムを
申し込んでたんですね。ドイツ・フランスの。
数人しか枠がなかったので、こりゃ無理だろーと思って送ったのですが
受かっちゃったよ・・・
いいのか!?あんなレポートで!!
なんか変なところで大当たりを引きます・・。なんていうか・・・
あんまり行く気な・・くはないけど海外って面倒・・・とか思う部分もあったり
なかったり・・・。
っていうか英語から離れて記憶飛んでるって!!いや、とっさになると出てくるか?
キスクの故郷を探訪してきます。・・・とは言ってもメインはドイツなのですがね。
市の交流都市なんですねー。西洋医学を学んだ人がいるということで。
あー・・・。2月か・・・うん・・・。とりあえず精神的に上向きモードにしておきます。
で、そのまま医者に行きました。
駅から電話して、薬だけ注文。面倒だし。
そのままトンボ帰りするつもりだったのですが。薬でらりらりとして
一人カラオケ突入
しかも曲のラインナップ
さくらんぼキッス〜爆発だもーん」
「巫女巫女ナース」
「天罰!エンジェルラヴィ」
・・・・しょっぱなから飛ばしまくってます(笑)
まぁ他にアニソンをちょいちょいと。種死とかね・・・。
端っこの部屋だったから、調子こいてましたwでも・・・
気分は乗ってるけど声が出ない!!風邪でノドがーノドがー!!
心で不満を抱えつつカラオケを出ました・・・。
クリスマスイブということで、デパートにも立ち寄り〜。
カップル多ッ!!
っていうか男の人、大変だね!とか思ってしまうのはシングルのやっかみでしょうか?
すごい金額だと思うのですが。
とはいえ、明日から大阪です。
みwなwぎwっwてwきwたwぜw(ぁ