堂本兄弟(何)。火曜日

行って来ました大阪。
堂本兄弟(某じゃねぇ)を見に行くのが目的だったのですが。
友達が堂本兄弟好きで、それに惰性的についていくのが年末の
恒例行事になってます。
トークが結構楽しいです。・・・とはいえ人ごみ嫌いなのでかなり
きつかったですが。
まぁ、悪くないかなーと。で、主犯の友達ともう一人同行者がいたのですが
・・・毒されてるー!!(爆笑)
うちわまで買ってるし。いや・・・悪いとは言わないけど。
まぁ、パンフは買います。結構構図とかのネタになるので。
中身はほとんど読んでないので美品ですよ〜w売り飛ばしたら結構高値つく?
あとは押し付けられたブロマイドとかw
つよつよのほうが好きな人が多いので光ちゃんがいませんw
二人そろって、というのがないので
「よこせー」
と集合バージョン奪い取りました(笑)。曲は好きだけど、
人間には余り興味がないのが私w
で、その後コンビニでケーキとか酒を買ってささやかなパーティをしてました。
なんていうか・・・。
かしましいというか甘味は別腹!(笑)
何が辛いかというとパンプスが合わないのか、足が痛くて歩きたくない・・・。
歩くのマジで辛かったです。痛いー痛いー言いながら歩いてました
で、主犯はお笑い好きなのでなんば花月いって
年末なのですごい込み具合・・・。
ジャニーズのグッズショップに行って、心斎橋のハンズでいろいろ遊んで。
ハンズに注射器うってたんですけどねー。針がないよー。
瀉血興味あったんですけどねぇ・・・。前行ったときはあったのに。
やっぱり危険だからでしょうか?
まぁ、そういうわけで楽しく過ごさせていただきました。
帰りのフェリーはのんびりと。
いつでもどこでもぐっすり眠れるのはよいことだと思いますw
やっぱり旅行はいいです♪