うーん。木曜日

なんだかものすごーく眠いです。
とはいえ、年末でばたばたしているので忙しい。
隠れてぽそぽそ寝てました。
で、もらったお金の行方を聞かれる
言えないッ衝動買いしましたなんてー!!
とはいえ、くだらないことに結構使ってたりするんですよね。
やっぱり簡単に出費メモだけでもつけようと思います・・・
やってたんですけどね。
続けないとやる気が抜けます(笑)
で、ヤフオクで競り落としたフィギュア改造セットが届きましたw
よし、これでカイを作るぞ(爆)
パテとかあるんですけど・・・
そういえば・・・・
道具ないや
根本的なところで抜けてました・・・。今日、ホームセンター行ったから
そろえればよかった!!
で、金欠覚悟で終わりのクロニクルを!
なんですか、あの辞書並の分厚さは(苦笑)これなら上下巻に分けたほうが
よくないですか?w
で、パンフ。読みたいのがたくさん。
あと、終わりのクロニクルのドラマCDが!!ブレンヒルトとsfのフィギュア
がキュートですvv
買ってしまいそうな馬鹿がいますよ。
あと、フィギュアといえば。GOSICのヴィクトリカをSDドールにする
企画があるそうですねー。確かに似合うかもしれないけど・・・。
そこまでやるか!?ッて感じです。最近多いですね。
ピンキーとか。
どうでもいいけどローゼンの真紅もSDドールになってますね。
ヴィクトリカのドールかぁ・・・・。ちょっと気になる・・・・。
SDドールをやってる知り合いがいるのできいてみるかな・・・。