うるさっ。土曜日

何気に年の瀬とはどたばたするものらしい。
前は結構楽しみだった気もするけれど、今となっては
すごくどうでもよかったりするw
なんていうか、うちの場合は一人で焦ってる場合が多いので
もうちょっと心に余裕を持とうよ?みたいな。
研修旅行にしても、別にこっちはのんびり構えてるのに
まわりがあーしろこーしろとか結構ウルサイ。
海外に行くというのが一大イベントなのは分かるんだけどね。
と、まぁ結構ドライな自分がいたりする。
忙しさをよそに一人カラオケしてきました。
堂本兄弟(笑)祭り。叫びまくり。
ネタ曲は団体様でなおかつネタの分かる人でないとむなしいだけなので。
で、まあなんで20代後半で結構ごちゃごちゃ言われないとなら
ないのか・・・。と、まぁ自分に非はありますがね。
インターネット反対派なのでヤフオクの隠蔽も必死です(笑)
友達に頼まれてやってたのですが、それが届いてて。
隠蔽工作しました。
こうやって口先でごまかすから研修論文とかでもだまされるのかもしれ
ませんな。
金銭感覚がないに等しいのは認めますが、それをどうこう言われる筋合いは
ないと思うのは私だけだろうか。特に父には(何があったかはあえて書かないw)