なんだかなぁ。月曜日

東方やりこみで日記を書き忘れた罠。
東方花映塚、イージーでやっとストーリーは全員だせましたw
無駄にがんばりました(笑)
他のシリーズと違って難易度低めでいい感じです。
妖々夢永夜抄とやりましたがどうにも、ラストステージで落ちるのでw
いや、永夜抄は一応エンディングだけは見たんですけどね。
「コンティニューしないでクリアしてみましょう」
とメッセージが(笑)
絶対無理だから
イージーでも最後のほうは弾幕すごいんですよ・・・
素人にはオススメできない(笑)
凡ミスさえしなければ・・・いや。最初の凡ミスがなくても最後の弾幕
読みきれない・・・。一気にばら撒かれるとどう避けていいのか
わからんのですよね・・・。
まぁ、そういうわけでエキストラが開いたのでやってみようとは思いますが
たぶん無理v
うーん、そろそろ新しいのいれるかなー・・・(まだあるのか)
でもって、フルバとーるちゃんピンキー
ヤフオクで迷って迷って迷って過剰になって捨て売りになるのを待つか
どうしようか迷ったのですが、一応過剰に出回ってるうちにキープ。
原作のとーるちゃん自体はあんまり好きではないのですが(爆)。
かわええんですよ、ピンキーになるとw
ヘンリエッタのように価格高騰しないうちに・・・!とか思ってw
ガンスリヘンリエッタほしかったな・・・。まさかキャンペーン
やってるとは!!
そういうわけで、版権モノは「月姫」のアルク・「エアギア」のリンゴ
改造で種ガンのラクスですw
で、現在カイを作ってるわけですが(笑)。頭は金髪になりましたw
これから法衣です。とりあえず、金髪バージョンはそのうちにお披露目
します。
どこまでいくのだろう、この趣味(笑)
で、おでかけしてきました。
そこから後が問題。
親と大喧嘩です。新年早々父のわがままに振り回されてキレた。
あーもう、気分が悪いです。
まぁ、堂本兄弟の「雪白の月」をゲットできたので相殺です