原型師さんってすごい!火曜日

昨日喧嘩した腹いせにナイフ片手にスパーン!
久々だし傷口も浅いだろうと思ったのですが
おおう
傷は浅いものの幅が1センチくらい開いてるっ
ケロイド決定かな、これ・・・・。
またやるつもりですけどね・・・うふふ。
大量出血見てたらやりたく・・・(ぁぁぁ
やっちゃった・・・。しかも傷をえぐったので血が止まりません。
あーあ。
ttaもって、カイピンキー計画ですが。とりあえず髪の毛を黄色で塗ったんですね。
・・・・なんかドギツイ・・・
そういうわけで、少し白を混ぜて上から塗り塗り・・・・。
前髪がロング仕様なのでカッターでサイドを削るか・・・。
うーん・・・これに法衣きせないとカイと言い切れない気がする(笑)
とりあえず、原型師さんてすごいです・・。というか改造できる人がすごいですw
で、プロトタイプ
http://j.pic.to/37no0
髪の毛をパテでハネさせようか検討中・・・。