時代の流れッ。水曜日

昨日のカイ試作品のURLは嘘ですので(ぁ
時間がなかったんです。
すみません。アップしなおしました
正式なURLはこちらです。
http://l.pic.to/51o8u
なんだか髪の毛がぺたーんとしてるので
アホ毛をつけたらセイバーに見えそうです
このまま後ろ頭つけてセイバーにしてしまいましょうか(笑)
パテでちょっと髪の毛をハネさせたほうがそれっぽくなるかも
ぜひ、ここを直せ!という意見をください(切実)
それにしても
とても偽者くさいです(爆)
で、昨日はなぜかというと父との関係がビミョーな腹いせ?
わがままぶりをあけすけに突きつけてやりましたよ。えぇ。
で、別の傷口を作ろうとしたら
気がついたら傷口をえぐっていたのでした。あんまり出血がなかったので
ラッキー♪とか思ってたら
忘れたころに大量出血
タオルが・・・タオルがみるみる血に染まっていくよ・・・
正直ちょーっとあせりましたね。肩口の傷で体験済みなのですが今回はびろーんと
傷が開いてるので。
それでも病院にいかないのが自分クオリティ。ペナルティは血が下キーに入り込んで
下キーがきかなくなったことですか(笑)
で、今日はパスポートの申請を。
書類不備でつっかえされましたが。
証明写真ってネガをくれるんじゃなくて最近はCD−ROMでくれるんですね!
ちょっと驚きました。時代の流れだー!!
と、まぁ。書類不備ではどうしようもないので、用事だけ済ませて
明日リベンジ。
現地についてから、必要書類きいとけばよかった、とか思う私はあほですねー(w
で、模倣犯がついに文庫になってたので買って読んでます。
映画を見たのですがわけがわからなかったので。
なんか、ポイントポイントをピックアップして映画にしたみたいで
語られるべき場所が語られてないなー、とかおもったり。
でも、確かに、小説は面白いです。小出しにトリックを見せていくので飽きさせません。
最後に一気にネタ晴らしじゃないのがイイ。
おもしろいですねー・・・。最初のほうはだるいのですが、ストーリーが
進んでいくにつれて一気にグイグイ引き込まれます。おすすめ。