あてもなく改造。金曜日

私以外家族が全員風邪にやられていますw
私は一足先にやってるので被害は及んでおりませんw
ま、みかん繁忙期だったので非常にヒンシュクはかいましたけどね。
そういうわけでピンキーをカイに改造しようと模索です・・・。
しばらく止まってたんですけどね。
もう少し髪の毛にボリュームが欲しいな・・。
あと、ハネたほうがいい・・・。
と、いうわけで思い切ってパテで髪の毛を盛ることに。
改造セットの中にエボキシパテとなんかチューブタイプのパテが
あったのですが・・・。チューブのほうはなんか混ぜなきゃいけないから
面倒だし。
エボキシパテでいいや、と。
付属の手袋を装備して・・・いざ整形・・・って使いにくっっ
急遽手袋はずして素手でパテをこねこね。
何のためのてぶくろなんだか・・・w
まぁ、肌荒れしても気にしませんけどね。
左側だけちょっと髪の毛をひょいっとハネてボリュームを上げてみました。
現在乾かしてるので進行状況はUPできませんが・・・w
これをガリガリガリけずって行くわけですね・・・。うーん。まぁ微妙改造なので
いいですが。
とりあえず、紙やすりで削って着色した時点でUPしてみようと思いますw
なんかもう、偽者くさくなってきt・・・(ry