さらにさらに。土曜日

昨日たっぷり寝たせいかへんな時間から元気です・・・。
どうしよう。やることもないしなぁ・・・・。
そうだ!昨日盛ったパテが乾いてる!!
とか思いついて朝からゴリゴリとヤスリかける馬鹿が一名ここにいます(笑)
ようやく本来の使い方をされた(爆)デザインカッターで髪の毛をシャープに。
適当なところで妥協してサーフェイサーをかけて現在乾かし中です・・・。
サーフェイサーを吹きかけたのですが・・・・ですが・・・。
あー凹のとこまで入り込んで余計にわかりにくく・・・・。
あんまり細かくスジを入れるとわけわからなくなるのですね。教訓。
今度はもうちょっとぼこっと前髪にパテを盛ろう・・・。
昨日はゼクスプラスについてたカイフィギュアを見ながらこうか!?
こうなのか!?と必死(笑)
無駄に努力してます。
そっれにしても・・・まじまじと見つめてみると・・・
余計偽者くさい
ケープにしようかインナーにしようか迷うところです。まぁ、どちらにしても
カイのコスプレをした別人
になっていることでしょう(爆)。
でも、これ。一度やると結構はまります。なんといいますか・・・・
紙粘土工作やってるみたいで(笑)。
インナーは月姫アルクのTシャツをベースに胸部分をごりごり削るか
ポスペバージョンのTシャツにパテを盛るかってところでしょうか・・・。
ポスペTシャツ着せないからな・・・これを使おうかと・・・。
で、インナーズボンは適当に白く塗りましょうか(ぁ
なんて手抜き工事(笑)。
で、サーフェイサーの上に色をつけたのが現在のこれ。
http://j.pic.to/49sf5
実に偽者くさいです(爆死)。最後の仕上げにベタ塗りしすぎた部分を
完全に乾いてから削ってツヤ消しを吹き付けるつもりです・・。
どうでしょうか?
ソルの場合は難易度高そうですねぇ。前髪を1から作らんといけんの
ですか・・・?ヘッドギア部分があるしねぇ・・・。
イスカキーホルダーの写真を参考に挑戦してみるのもいいかもしれませんね
うふふ。
偽者ができそうですが(笑)
こんな些細なきっかけから落ちていくのでしょうか(笑)
で、ぎるちネタでもう一つ。
自分の影の部分を色濃く出したカイをなり裏にだしてみました。
なんていうか「いじめてください」オーラが(笑)。
人格が定まらないなぁ。
で、東方翠夢思をやってたわけですが・・・。どうもうまくいかない。
攻略サイトを見ると、とにかく蹴り。
じつに漢らしい(笑)
言われるがままに蹴り蹴り蹴り・・・。危なくなったらスペルカード(やっと
発動条件覚えた/笑)
なんとかエンド見ました。ありがとうありがとう(笑)