へ・・・・部屋が・・・ッ日曜日

シンナー臭ッッ!!
と、最近地味にしみこんできたシンナー臭が・・・・。
昨日は溶剤系使いまくったからな・・・・。
一瞬吸い込むだけなら匂いはすきなのですがね(笑)。マジックインキ
の匂い〜とかってwでも、ずっとやってるとおぇ〜っぷ。
まぁ、なんとかツヤ消しまでこぎつけました・・・。
(朝からスプレー吹いてました/笑)
っていうか朝からフィギュア制作って腐りすぎだよ・・・私・・・。
ここまでくると意地ですね〜・・・・。
パテを盛ってから、「おゆまる」という型取り用の素材があることに気づく
・・・。うわぁ!これ使えば一撃失敗とかなかったじゃんよー!!
とか激しく反省(笑)。
前髪素体となったものはもう一つ所持してるのでそれで型を取って
やりなおしましょうか・・・orz...
とはいえ、しばらくはやる気ないのでカイちゃんにはTシャツの上から
ピンクの猫の着ぐるみを・・・・(爆死)
冗談でミニスカをはかせてみたのですが、破壊力ありすぎでした(笑)
おためしあれ〜。
久々の拍手レス
>アルトくん
あれはアルトくんだったのか・・・orz
名前がなかったからわからなかったのですよ・・・。一度アドが飛んでるので
こちらから登録しなおすのでメールアドレスください・・・。
お手間かけます・・・。ちなみにROは引退してるよ。