ぎゅるるるる(ぁ。月曜日

東方紅魔郷をやっと入手・・・。
ってかクリアしてないのになんで集めてるんでしょうか(笑)
花映塚くらいですよ。まともにやってるの・・・。
ノーコンクリアとか無理ですから
で、そういうわけで格闘のほうを・・・
一度蹴り逃げとグレイズ・スペルカード宣言覚えてしまえば楽ですね。
イージーですが。
遠方攻撃系のパチュリーさんは結構苦労しました・・・。
蹴りを出そうとして誤爆(笑)
やっと、ゆゆ(某キャラではありませんよ)とレミィをだしましたv
レミィ使いたかったんだよー。
使い心地は・・・・やっぱり隠し(?)だけあって性能はいいです。
ダッシュがなぜかジャンプしてるのでソレがちと・・・(汗
でも、これ、「ながら」ができないんですよね。重くて。
だからやる時はこれ一本に絞らないといけないのが・・・。
どうしてこんなに重いの。。。
さてさて、カイピンキーの覚書き
法衣(インナー部分?というかケープの素体)→アルクピンキー白い上着
おゆまるで複製
ズボン→ブーツはいてるコの足をおゆまるで複製してパテを後で盛る?
正装作るよりもインナーのほうが楽そ・・・げふげふ・・・
でもあのひらひらを作るのは永遠の夢なのです・・・。
マスキングとか今度は素人はだしではむりそうな技術が必要ですが・・・。
まったりやりますかね・・・。
で、気合があれば髪の毛を複製して作り直そうかなと。
パテでこんもりざっくり盛ったほうがかなり色つけるのが楽そう・・・。
と、いうか先に着色してるのでサーフェイサーで塗料がとけてぼろぼろなのでした(死)
事前知識なしでやるとこうなります(笑)。
今度は事前知識を無駄に仕入れたのでがんばります(無駄に)