桃!桃!!火曜日

はい。前に落札したピンクの猫の着ぐるみパーカーを
カイもどき(爆)に着せてみる・・・・。
は・・・・破壊力がありすぎる・・・・。いろんな意味で
えぇ。かわいいんです。
でもこれでいいのか!?
とか思ったり。早く法衣にしてあげないとなんだか哀れです(笑)
桃カイ〜とか勝手に叫んでますが何か?(ぉ
そして、明後日にはパスポートの取得にいかないとなのですが
「なんとなく」で街まで出ようとしている自分がいたりとか。
だって暇なんだもん。
とりあえず、大型本屋でオタが邪魔して買い損ねた小説!小説!
です。
あとは、まぁ郵便局で振込みをちょいっとな。
郵便局くらい近くにあるだろ!と思うアナタ!!田舎には
簡易郵便局」しかなくて、はがきを送る、とか小包送る、とかは
できるのですが、振込みとかはできないのです!!激しく不便。
一番近いところで自転車で15分くらい走らないとダメですかねぇ。
悩むところでございますw
チャリで15分、されど15分・・・・坂道なので地味にきついん
だよなぁ・・・。なら、駅前まで出て、郵便局で用事済ませて→本屋
のコースが一番楽・・・・。
じゃあ、パスポート取りに行ったときに寄れば?とかというツッコミも
来そうですが、全くの逆方向
だったりするのです!
あぁ不便(号泣
そういえば、前にも書いたかな?(記憶が飛んでるや)話のネタにつよつよの
日記サイトをよんでいたりするのですが、メンヘルの噂がある彼。
やっぱりそれっぽいなぁ。
詩的な文章だと思うんだけど、自分というカタチが定まってない、というか
模索しているような感じのする文章です。まぁ、某板で騒がれてるみたいに
激しくメンヘル!というわけではないのですが、それっぽい空気はまとって
ますよ?
芸能人も大変だ。
で、@本屋
雑誌をぱらぱら見てたらGOSICKのヴィクトリカのSD人形実物を見る。
これって販売するわけじゃなくて、作者が作ってもらったやつなのね・・・。
うーん・・・。SD人形って気になるけど妙に表情が無くてそれがなぁ・・・。
とか思ってしまったり。その雑誌に里のお出迎えセレモニーの様子があったん
ですがここまでやるの!?みたいな感じで(笑)
原宿にもあったんですね、お店w京都とアキバにあるというのは知ってましたが。
無表情とはいえ、角度を変えると変わる眼とか綺麗です。
サイト見てみたけど組み立てでインナーしかない上にすごく高くて
手が出せませんよ(汗
これに洋服とか着せたら・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
いつか・・・いつかやりたいなぁ。SD男の子は萌えるし。