無理だから。火曜日

昨日はネタがなかったのでお休みです。まぁ、今日もないのですが。
最近は寝てばっかりです。
何もやる気しないからごろごろ。
時間が過ぎるのを待つって感じです。
無駄に時間を過ごしてるなー。
ガンズオンラインとかやれよー!とかツッコミも・・・w
とりあえず、東方妖々夢を・・・。
コンティニューあるから結構いけるぜいえーい!とかやってたのですが
やっぱりノーコンクリアしないとだめなんですか!?orz
無理だって絶対、無理!!あうあうあう・・・。
プリズムリバー3姉妹でもうだめぽーな時点で。
弾幕をよけないといけないのか・・・。コンティニューに頼るプレイはだめなのかー!!
と、いいつつまた花映塚を入れてみたりw
花映塚が一番やりやすいよ・・・(ほろり)
で、4月に東京でギルティプチイベントがあるのですが・・・。
道がわかりやすいソル受けOnlyにいくか
道がわかりにくいギルティOnlyにいくか
で迷ってます(爆笑)
カイソルでもソルカイでもどっちでもINなんですorz
どっちのほうがステッキーなものに出会えるでしょうか・・・w
福岡のイベントいきたかったー(すごく今更過ぎ)