蚊取り線香?火曜日

まー・・・雨ということで。旅行用品を買いに行ってきました。
インナーとかその辺ですね。
なんていうか・・・気分は修学旅行に送り出される気分ですね(苦笑)
あれもこれも・・・ってやってるうちに疲れます。
で、とりあえず、あらかたそろったのでスーツケースに梱包してみる。
お。案外余裕?
結構服とか削ったからなー・・・。もっと体積少なくするために圧縮袋で
圧縮ですかね。
でも・・・重いー重いー
こんなの引きずって歩くのかぁ・・・。いかにも旅行初心者です!って感じですね。
しかも、背丈がないので年下に見られやすい(笑)
スーツケースが結構な大きさになるんですよね。だから、
ランドセルのほうが大きい新1年生状態(笑)
あとは、表敬訪問用のスーツを入れて、部屋着を入れたらあらかた完成・・・
ですかね。
まぁ、来月でいくと思うとあまり実感がわきませんね・・・。
あー・・・英語通用するんか。
とりあえず・・疲れた・・・
で、ネタ。ドリエルは基本ですが・・薬局で安定剤のウットを発見v
思わず買ってしまいました。(笑)
リスカに飽きたらODか・・・。もう、狂いまくりですね。