すげー。木曜日

えー・・・・東方のやりすぎで
コントローラーが壊れました(笑)
アルあそのウィルツァルミテア戦記をやってたら突然に・・・。
右方向に十字キーがきかなくなりましたw
ぬああああああー
これ、キーボードでもできるんですけどね。
前のリスカで血が浸み込んで、キーボードの↓キーがきかないんですよねw
(ダメじゃんw)
キーボードでもできず、コントローラーでもできず・・・。
これのためだけに中古通販したんだけどーーー!!
仕方ないのでりーぽん!とグエンディーナの魔女で遊んでますw
りーぽんは一応全員やっときました。いわゆるドンジャラ
同じ絵合わせたらおっけー!という。
天使のいない12月がストーリー抜けてました(笑)
ヒロインの幼馴染がリストカットしてたシーンくらいしか記憶にない(コラ
結構厭世的な主人公だった記憶が・・・。
あとまじアンのなつみ。こいつ攻略してない(笑)
知らないしw
と、すごく今更(笑)
昨日、雑誌といわゆる今流行のちょエロ系少女マンガを買ってみたのですが。
ちょエロじゃないじゃん!
これ、ヤってるじゃん!!やばくないですか?
そこを描いてないだけで(ごにょごにょですよ。書けませんw)
お年頃の人たちはこんなの読んでるのですか?いろんな意味で進んでるなぁ。
むしろ男性向けと同じくらい買うのははばかれてしまうのですが、そこらへんは
どうなのでしょうか?・・・・、むしろ同レベル・・・・。
内容なんて要は監禁とか要は束縛したい!という男の欲望むき出しで。
ええええええ!とw
みなさんこんなプレイされたいのですか!?(笑)
同人とか男性向け以外でマトモに読んだの久々・・・・w