修学旅行じゃないんだから・・・・。土曜日

明日から旅行ーなわけで1週間ほど日記が抜けます
まぁ、親がアレでー・・・・。
朝送っていくのに、両親ともどもいくとかいいだして
やめてくれー!!と懇願しましたw
いちいち同行者によろしくいうつもりなのでしょーか・・・
修学旅行じゃないんだから。
なーんか団体行動にこだわるというか、外面を気にするので困ります。
2○才にもなってそんなことされたくないわい!と(笑)
まぁ、とりあえず生き延びるか海外であぼーんするかどっちかですか?(笑)
個人的にスリに抵抗して刺されてぽっくりー
とか希望。
海外で死ぬのも悪くないとか思っている危険思想w
っていうかむしろ海外のほうがいい!?
自殺の名所とかないかなw
なんていうか。別段死ぬ理由なんてないわけで。
ただ、「なんとなく」死にたいんですよねー。できるだけ楽に迷惑かけずに
かつ偶然。(最後重要かも)
ま、それだけ飽きてるわけでもないんですよ。
ロシュのロンドンオフにも行きたいし、来月の新刊もチェックしてるし
ゲームもそれなりに。
本に読み飽きるように生きることに飽きてるっていうのが一番正しい表現。
マテリアルゴーストの主人公の思考がまさしくそれ。
これだ!っておもいましたもんw
まぁ、荷物のほとんどが本で埋まってるのは愛嬌ということで。
しかも雑誌ももちだして捨ててこようとか。
とにかく本!これだけあれば生きていける(笑)