人間関係って難しい。火曜日

安心したのか、今日は一日中ぐっすり寝てました。
残念なことに写真屋が休業日だったので。
二日目に一気にどかっと疲れが来た感じです。
ま、大体回復したので当初の予定通り、明日は写真を
現像に出して、その間に一人カラオケを満喫する予定です。
そういえばドイツで日本のアニメの雑誌をよんでいたのですが
ぷりき○あとかあってびっくりしましたw
「ぶっちゃけありえなーい!」とかドイツ語変換したらどうなるのでしょうか?
チャットでけっこう掛け持ちとかやるのですが、
結構嫌う人多いんですね。
まぁ、その人もココロ系で難しい部分もあるのですが。
できるだけ多くの人と交流したいなとか思う私には難しいですね。
特定の誰かとだけ、とインターネット世界は閉鎖しているように思えるので。
メッセンジャーが普及してきたから。
だからこそ、そんな場所は必要だと思うのです、