偏頭痛で倒れてました。土曜日

昨日は反省会と名をうった飲み会だったんですが・・・・。
写真展覧会でした。
カメラマンのみなさん、やっぱり着眼点が違う!
と、いうかキレイです。
なんといいますか、私がお笑い担当でした。ズレてるあほな子ですからねw
途中でズッキーンと偏頭痛が来て死にました。
やっぱり本性隠すのってキツイなぁ・・・。
帰って「もう寝る。動いたら吐く動かなくても吐く」
と布団にダイブしましたからね。
で、数時間後に目覚めて、それから眠れないorz
バファリン飲みなおしてごろごろ。
うとうとしながら朝。
今日も頭痛が抜けないー!!
そういうわけで、月曜日は医者に行こうと思います(涙)