すっとび日記

わーいわーいわーい。メモリープレイヤーが届いたー
と喜びつつ、ワイロの対価に悩んでしまう今日この頃。
昨日は、DMC3SEでヘタレつつ
I’veのデンパサウンドアルバムでキタコレ!とか叫んでました
「お前って時折すごい散財するよな・・・・」
はい。しかもどうでもいいものでorz
某所裏茶でラブってるひととふとしたすれちがい。
文字だけの世界だけに難しいなー・・・。
リアル友人の人が茶にきて、和解の場を作ってくれて、
これがまた結構重い話題になってしまいました。
茶の古株なのですが・・・。結構大手が抱える暗部を垣間見てしまった
気がします・・・
ヘヴィだなぁ・・・。しらないほうが幸せとは名言ですね。
茶の人と深く関われば関わるほど、その茶の暗部が見えてくる。
あー。。。また私は闇を見てしまうのかな・・・。
「茶の人と深く関わるな」
その人は言いましたけど。でも、私は暗部を知っても繰り返してしまうのは
きっと光を見たからでしょうね。
その人とリアル友の人は表で心残りの某氏だった。二人とも傷ついていて
いたたまれなかったよ・・・・・。見ているのも辛い。
あー辛い。
で、父のPCのセットアップ。
長時間夕食抜きでぶっ通しでした。うう・・・疲れました・・・。
まぁ、ほとんどは買った電気屋さんがやってくれたのですが
親の大ボケにフォローを入れる程度でした。
で、メモリープレイヤーですが。USB本体に直結なのでお手軽ーとか
思ってました。
致命的欠点が。ノートPCだから穴が深くてつっかえるよ・・・(めそめそ
仕方ないんで、レポート出しに行くついでに買ってきますコード・・・