ずきゅーん。土曜日

なんか突然風邪をひきました。
いや、単に日記は書く気が起きなかった、というだけなのですがw
そういうわけでAR全部クリアしました。
全員分クリアしないでトゥルーはちょっとなーとか思いつつ
ま、だだだだーっと流れ作業で全員終わらせましたw
アレだけ泣かせておいて最後はこれか!みたいな感じですが。
まぁ、いいんじゃないかなぁ。
トゥルーエンドのメデスがめちゃカワです。
お持ち帰りーーーー!!
でも、あそこのメーカー結構叩かれてるんですが・・・。
まぁ、結構印象に残るセリフが多かったのでよしw
そして某Pbwのキャラの性格が決定された・・・・。
でも、ツンデレ系ってロールまわせるかなw
いつか地がでてしまうような。
あと、ROに復帰。理由。「なんとなく」
軍資金がないのでちょっとリッチな狼鯖に引越しです。
まぁ、ネタ殴りモンクなのですが・・・。
伊豆でヒッキーしてます。
リヒタルゼンの新頭装備とか新髪型とかいいですねぇ・・・・w
個人的にお団子をプッシュしたいw
らぐなの何かで着せ替えるのが楽しいですよ。
仔犬耳にトースト。これ最強。