つきつきと。日曜日

漢方はひきはじめにのむと効くらしい。
と、いうわけでまぁ普段と変わりなく。
考えるのは
ま、時間はあるし。みたいな。
ROときどきDMC3SE。時々水夏
ARと毛色違って、黒いなぁいろいろとwまぁ、初期の作品ということもあって
操作性の不便はありますが・・・。
・・・・黒い(笑)
どこまでも救われてないじゃーん!!(うわぁん
いや・・・ARもARで尻切れトンボみたいな部分はあったんだけどさ。
まぁ、いいや。普通に楽しもうw
茶室がどうも閑散としてるというかなんというか・・。
はぁああああ・・・。中身の気心がしれて、コロニーが出来てしまうと
どうもそれに引きずられていくような気がするなぁ・・・。
あー辛い。考えるのも辛い。あー辛い。
とりあえず、なんか深く考えるとつきつきと頭痛がするので思考はやめよう。