どこまでが真実?

ぎゃー鍵のヘヴィメタアレンジ買って、クリアもできないのに、東方の新作
を買ってしまったーーー!!orz
いや、アフターのアレンジマジかっこよすぎ!!とかー(はうはう)
東方はハマリ具合とあののめりこみ具合がすき。
いや・・・それはともかく・・・・散財はやめよう私・・・。
もう、散財しないしないっ。
と、いいつつやるんだろうな・・・orz
昨日は裏茶の人といろいろサシで話を。裏事情がなんたら〜・・・から
メンタル系のぶっちゃけまでw
幸せになりたくないの?
「幸せなんて一時の輝きじゃん」
と答えてしまいましたwいやー、ゲームで妙に納得しちゃいましたしねー。
いまのままそうやって何でも信じていいの?
「いっそ今回は諦めないで、信じてみて、駄目ならとことん叩きのめして
くれればいい」
と。
平然と言えちゃいますよー。
実際、そんなもんでしょう?なーんて半分以上諦めてますし。
ROはひさびさにやって、淡々とレアハンターw
まずは萌え装備を買う軍資金だー!!