ちょっとセレブ?水曜日

朝からこんなのを
http://www.yamaguchi.net/archives/000451.html
普通のバイクにしか見えませんよね!?
でも
現実
http://61.199.56.95/cgi-bin/wmm2b.wmv
なんか・・・小さい・・・(ウィルスじゃないです。安心して開いてね)
FFあたりででてきそうですな・・・。これ。
手に持った紐が激しくダッサイですがw
で、髪の毛を切りに行ってきたわけですが。
あー本屋って鬼門・・・・。
あれもこれもーってとってたらマジで飛ぶ飛ぶー。
新刊も続き物はとりあえず放置・・・というか保留にして
あ、ハガレンだけ買いましたけど。
ううー・・・欲しいのがまだいっぱい・・・。
とはいえ。
父はかなーり自分勝手な人なので、買い物待ちとか大嫌いなんですよね。
だからものっそ不機嫌で
「すぐおわるから待っててねー♪」
といった自分のおろかさを嘆かずにはいられません。
ちなみにまた最近リストカット再発して血だまりつくってうふふv
とかやってたり。でも、最近くらーっとするんですよね。
貧血か?
まぁいいや。なんか人間関係でちょっと悩む今日この頃。
某所とかね・・・。
他者依存がものすごい人がいまして・・・。
その人相手に掛け茶をやってた恋人さんに「掛け茶するくらい私のことが
嫌いなんだろ」
と。
はぁ?どこまで自分中心なわけ?それくらいで嫌いなら明らかに
話さないっての。
そんなだからどんどん見捨てられるんじゃないの?
特別なんて求めるから寂しいだけじゃん。
と、冷めた目でログをおって、相手があまりにもかわいそうなので
フォローいれましたけどね。
でも、それでも「俺たちの問題に関わらないでくれ」
そういえる貴方、マジで尊敬します。
私が相手してたらあっそう、そんなので崩れ去る愛ならあんたの思いも
それだけってことよね?
と簡単にすぱっと切り捨てちゃうところですけど。
すばらしい。