掛け茶考。木曜日

とりあえず、なんとなく東方をインストールしてみたw
新作プレイするのでー。リハビリ?
動きを覚えてると手が勝手に動くなんとも悲しい(w
やりこみすぎ私・・・・。まぁイージーしかやりませんけどね
エクストラステージなんてできませんよ!
あの弾幕は無理ですマジ無理ですから。
早くて今日のお昼くらいには注文したやつくるかなぁ・・・・。
時間指定きかないのが悲しいところです。黒猫はできるのに
飛脚さんはどうもものぐさです・・・。しかも情報捏造してるし。
以前荷物検索サービス開いたら「一度伺いましたが不在でした」
1日中いたんですけど!
で、もっと前。みかんで忙しくて時間帯受け取りができません。
しかも代引き。「夜だめですかー?」
「そっちにいく便は昼間しかないんですよねぇ・・・(面倒そう)」
さよですか・・・。と呆れながら知り合いに受け取りを依頼した記憶がw
駄目じゃんサービスドライバー。愛想悪いし。
で、常々父って自分勝手ーと書いてますが、あれは筋金入りですね。
もはやハリボテ?外面ばっかり気にして内面がついていってない。
外にはへこへこして中では威張り放題。
なんか思考についていけない、というかイラつく。
この場所にも
家庭環境にも
ハリボテでアンバランスな家庭環境
気がつけば悪評が広がってる田舎
ねぇ?気がついてないと思ってますか?旅行中に思いっきり無職と言うことを
遠まわしに皮肉ってくれましたよね。しかも飲み会の帰りにも。
貴方も好き勝手やってるってご近所にいわれてるんですよ?どうせどんぐりの背比べ
あーくだらない。
と、日常はどうでもよくて。
「掛け茶したくらいで「嫌いなんでしょ!」事件」をリアルに置き換えてみる。
要はデート中に友人から電話がかかってきました。って感じでしょうか。
私よりも友達のほうが大事なのね!?私だけを見てよ!
そんな心理?
個人的にはなんて身勝手な感情の押し付けなんだろう・・・とか思っちゃうのですが
一般常識的にはそうなんでしょうか?
でも、「好き」って自分の気持ちの押し付けだしね。
ある意味、全てを許容するのは無理だと言う話。相手にだって生活があって
友人があるわけだし。
そんな身勝手の駆け引きが恋愛、と言うものなのでしょうねー。
昔、いたところでは掛け茶はある意味スキルの一種だったので、私は余裕でやるん
ですが。
2窓で同時にプレイヤーキャラを動かす、と言うのはリアルタイムチャットでは結構
高度な技術だったんですよね。しかもキャラ名誤爆なしでロールをまわすのは。
で、PL会話でやってみようやってみようーなんて話になって、だんだんと
掛けが広がっていったと。
でも、BBSタイプだと、リロードしないと読めないし気がついてもらわないと
返事が返ってこないわけですよね。
だから物寂しくて掛けをやるんですが。
まぁ、そこらへんはローカルルールみたいなものなのかもしれませんね。
なり茶マナーサイト見てるとエロールでやたらと「///」を使うのはダメ
とか通常会話で「ι」(汗を模したどっかの記号だと思うんですが)を多用するのは
ウザイとか
そこらへん結構まちまちだったりするんですよね。
要は、個人の主観だし、自分の常連しているサイトを参考にしてるから
ローカルルールもあったりなかったり。
まぁ、確かになんかやたらとエロを求める(ナンパではなく、誘う?)のは見ていて
ちょっとー・・・とは思いますけどね。
リアルと同じでやっぱり、依存しすぎるな、ってことでしょうかね?
恋愛中毒みたいに。