またか!またなのか!?土曜日

鍵のヘヴィメタアレンジかっこよすぎー!!(きゃーっ)
散財したけどいい買い物しました(ぁ
東方新作。無理
操作がよーわかりませぬ・・・・。
昨日は酷く頭痛がしました・・・(めそり)
仕方がないので早めに切り上げてとっとと寝たのですが
頭痛が取れないよー・・・・。
で、明け方に薬を再び飲みに起きたのですが、酷く寒い。
嫌な予感!
あー・・・だるいよーだるいよー・・・・。
まごうことなき風邪再発
いやね・・・。なんで土曜日なのさ・・・。
仕方ないので医者になきついて薬もらいました(普段は診察しないと薬をくれない)
「行くの無理なんです!薬だけポストに突っ込んでください!」(涙
もらえました(笑)。
もはや常連・・・。
で、オフで東京に行くのですが・・・・
二日にギルティオンリーイベント秋葉原であるよ!!
い・・・いっちゃっていいですか・・・・!?(カエレ
オタ色をあまり出さないのがコンセプトらしいですが・・。執事喫茶の時点で
もはやオタ色でまくr・・・・(ry
いえいえ、何も言いませんw
二日連続でカラオケですわああああああっ。
機種複合の店ないかな・・・。DAMのほうが電波多いんだよwwwwww
DAMはいってたらラヴィ歌いますよ?さくらんぼキッスとかねー(うふふふ
久々に撲殺も歌ってもいいですねw
ゲーム系デンパいきますよ。巫女巫女○ースとかね(ウワァ
スプラッシュスターはあるんでしょうか・・・(なさそう)