うーあー・・・。月曜日

風邪で見事にぶっ倒れてました。
昨日は本当にだるさが取れなくて。薬飲んでも効かないし
なぜだーと思ったところではた、と気づく
そういえば風邪薬ばっかりで安定剤飲んでないや・・・
そう、頭痛は安定剤を飲まなかった断薬症状だったのでした・・・。
今はおかげですっきりさわやかです。
のどはまだ痛いですが・・・。今週中になおさないとカラオケがあああ。
久々にROで枝テロみましたw
某鯖では枝くじなるものがあって、こっちは清算広場のほうなので
失敗すると大惨事にw昨日はデビルリングとダークイリュージョンが
でてましたか・・・。ダークイリュージョンがテレポして大慌てで走り回って
ましたがw
なんか韓国鯖では今度ボスクラスもでる枝もでるとか・・・。
そんなの出したらテロが悲惨度を増すぞ!?
で、まぁ、ここで家庭じじょー。
父のわがまま大爆発ー。と
なんといいますか祖父方の親戚がサプリメントをすすめてきたんですね。
結構盲信してる感じですこーし引くのですが、まあ、悪い人ではない・・・はず。
だけど父は自分の親戚&身内以外は信用しない人なので
帰ってからマルチだの詐欺だのぎゃーぎゃー言うわけです。
母方の親戚も信用してないし・・・というかむしろ迷惑がってるし。
何を考えているのだか。唯我独尊?って感じで
人を信用できないのは心がまずしいですねー。
ますますはりぼてって感じ。見掛け倒し。
あーとっとと抜け出したいこの家。
でも、春になると思い出しちゃうんですよねぇ。最初の就職でのストレスを。
プレッシャーに耐え切れなくて逃げて暗い中でカッターナイフを握り締めて
自分が悪いんだと切り刻んで。水が血に染まって赤くなって
壁の黒と血の赤だけがすごく頭に残ってて。
ハローワーク行くとそんなストレスが噴出するのでしょうか。
どうも気持ち悪くなる、逃げたくなる。
仕事のことを考えると、もっとイヤ。
だめだなぁと思いつつもやっぱりそこは乗り越えないといけないのでしょうか・・。