頭痛薬の味はビール味?火曜日

しばらく風邪で風呂に入っていなかったので油髪で
気持ち悪いよー・・・ということで朝にわしゃわしゃと
風呂ってきました。
あーさっぱりv
頭痛薬の漢方をりんごジュースで飲み込んだら後味がビールっぽいです(笑)
で、父がまだ昨日の一件でヘソを曲げている件。
なんか父も押し付けられそうになったようで。
他人を信用できないってかわいそうだね。一体いつまで引きこもってるわけ?
家の雰囲気おもいっきり悪くしてるのわかってる?
と、いいたいことは山ほどありますが、どうせ言っても無駄なのです。
人生諦めが肝心。
だから、引き合わせたくなかったのになぁ・・・。やんわりとお断り
していたのに。まさか、「父が不審に思ってるのでこないほうが得策です」
なーんて言えるわけないですしね。
なんかこう・・・すごく嫌な方向に運勢が向いてるようでイヤですねぇ。
このまま東京で刺し殺されるとかその辺のシナリオでも思い描いて
おきましょうか。
自分の故郷で死ねるんなら本望だなー。
とっとと消えたいんですよ。生まれ変わるとかそんな余計なことしなくていいから
と。
なんか、すべては必然で動いてるんじゃないかと思うような錯覚。
相当病んでるな。
春の空気がダメなんだ。
春なんて大嫌いだ。嫌な傷口全部抉ってくれるから。でも、ナイフを傾ければ
傾けるほどそうやって運は流れ落ちていくのかもな。