トドメを刺されました。木曜日

ノドが日々腫れてるなーと実感しております・・・。
そんな中昨日は父が「携帯変えたいー」とかほざくので止めたのですが
(実際使ってないし)
私「なんで変えたいのさ」
「だってあんまり古いのだとおかしいって笑われるだろ」
(°Д°)ハァ?
どこの子供ですかアナタは。
ノドだけの痛みだったので昨日しぶしぶ付き合ってきました。
まぁ、替えバッテリも欲しかったしね・・・・。
使いこなせもしないくせに902i買いやがりましたこの人。
で、ノドいたー・・・・と思いながらカメラとかの使い方をレクチャー
幸い同じ系統だったので教えやすかったですが・・・・。
くそう。FOMAカード入れ替えて私物化しようかな・・・(ぇー
まぁ、私はこれ以上携帯進化させるつもりはないですw
モバイルサイト見れて、メールができれば十分です。
どこまでも最新を追いかける父・・・。ある意味すげえな・・・
見た目ってあたりがなんともー。
ROは伊豆ヒッキーです・・・・・。リヒタルゼンとか行ったんですが・・・
行ったんですが・・・!!
即死するんだもん!!
ああああああ・・・・転生しないといけないんですか!?
まぁ、簡単なお使い系クエストはやりましたが。
経験値が報酬でウマー。
で、レアが出るまで伊豆ヒッキー。うさみみ、トーストは基本装備ですよ?(ぇ
また最近BOTが増えてきましたね・・・・。
横殴りにアイテムルートされると、ゴミアイテムでも腹が立ちますねw
日常ですがね!