それは嫉妬ではなく、金曜日

風邪が悪化してるようなしてないような。そんな感じの今日この頃です。
しばらく某茶を休止しようと決定。
精神衛生的によろしくないですよ。とりあえず、看破できるようになって
しまうと。
結局は同じ人としか付き合わないわけで。ねぇ、同じ人と話す気しかないなら
都合のいいこといわなくてもいいんだよ?
用事落ちはそれは逃げるための口実。
言葉巧みに操られて、遊ばれているだけですか?本気なのですか?
私は信じていいのですか。
期待させて諦めの傷に変わる前に私は頭を冷やします。
人間不信にはなりたくないし。とりあえず、信じていたいので。
かまってちゃんに見えますか?
ウザいと思いますか?
でも、言葉巧みにかわして、同じ人としか話してないですよね。
アナタの本音はどこですか?
頭が冷えた後、どんな言葉が聞けるのか楽しみです。
茶なんてしなくても、ネトゲやってます。ゲームやってます。
依存なんてしないさ。オフで会うべきではなかったね。知らないことまで
知ってしまったから。知らないほうが幸せだった。
あー辛い。
っていうかROも最近BOTが酷いですね。
不正ツール使って最強装備そろえて何がやりたいのでしょうか?
仕事でやる時間がないー。とかそんなの理由にならないよなー。
レアって自力で稼いでこそだと思うんだけど。
ゴミアイテムでも横殴りされた挙句ルートされるとちょーっとプチっとくるかもw
さてさて、人気が出るとイヤーという私の天邪鬼な心理に反応して避けていた
デモンベイン
買っちゃいましたw(てへ)
個人的感想。初期だけど。機械ー!魔法ー!女の子ー!となんか燃える要素
はそろってるかなーと。
でも、ニトロの個人的最高は塵外魔京。イグニス・風ー最高ー。
ノベライズも出てるらしいけど、妹の扱いはどうなっているのでしょうか!?
管理人さんルート以外妹が悲惨なんですが(w
救われないというか踏み台にされているというか・・・・。ヒドスw