上昇?土曜日

やーっと風邪が治りかけてきました。もう一押しだ。
それはいいけど。髪の毛洗いたいよお!
いまさらながらARのアレンジサントラ聞いてみる。
おおー。なかなかいい感じ。
すいかよりもARの世界観のほうが好みだなぁ。かっこよすぎ!
まぁ、ストーリー煮えきってないけど。アレ、どうにかならんものか。
休茶してる某所・・・・いない間に事態は最悪の方向に転がっているようで。
何もできないのが苦しいところです。
結局は失うだけだったか・・・・。もったいない人失ったな・・・。
守りたいようでいてすでに手をすり抜けていくのかもしれないですな。
それは私の偽善かそれとも傲慢か。
はーぁ・・・・。結局はどうなんだろうなぁ・・・・・。
私がやきもきしても、仕方ないのだが。
で、「魔王の娘たち」ジェムルート攻略〜
えーと・・・・これは〜・・・・
ソルカイ?(撲殺)
素直になれないコとぶっきら世話焼き魔王!
これネタにSSかけるなー・・・・。EDのイベントとか特に!
あと、セレンがXXXXするシーンとか。
でも、カイとソルが認める相手で失う人がいるとしたら誰なんだ!?
いや、むしろ聖騎士団ネタでそれをやるのもいいかもしれませんね!
「何人もの人を殺しても、一人の大切な人を守れる力なんかない」
このセリフをソルに言わせてみたいです。
というかパパソルと息子カイでもいいんですがね!!!!(ショタ趣味ないですが)
いいです。ジェム。マジ萌えー・・・・。かーわーいーいー
でも、魔王復活ルートでいじめてしまうの。ごめんね;;
愛のないのはいやだけど、邪悪のために食われてくれ!!(ぇ
とはいえ、疲れたので薬を飲んでぐうぐう寝てました午後だけ。
酷く狂った夢を見てました。寝汗すごい。キモチワルイ、頭いたいな
とりあえず、何かを守ろうと一人走って、手を伸ばす友人も振り払って。
途中、狂気に走ったりもしますが・・・・。
最終的には守れなかったと死ぬのです。最期の言葉は「助けて」
あー・・・つかれてるのかな・・・・・。