惨劇を嗤おう。日曜日

どこかの連続殺人ノベルみたいですが、こっちはもっとドロドロとした
人間関係のオハナシ。
まぁ、覚悟を決めて。茶に参加して、引っ掻き回してやろうと。
メインキャラは動かしません。いくつもキャラがもてるなら、看破されても
いいから新規で適当にキャラを作って。(看破できないほどわからないロル
をまわせるほど、私は器用じゃないから)
舞台に上って嗤ってやろうじゃないか。その茶番劇を。
今更ながら、なんというかマイペースを保ってられてすごいよ・・・某人。
あれだけ過疎ってるなかで頑張っていられるのは趣味が合うもの同士なの
でしょうか。
で、結局やきもきしていた問題はどうなったのとかいろいろ気にはなりますが。
ま、とりあえず今回のスタンスはメインの影です。
ネタは電詞都市DTとARです。
似て非なるもの。対極の位置にあるもの。と、いうコンセプト。
もちろん転び方によってはメインが消滅してコイツが生き残るというのもアリ。
ある意味、開き直りですかね?
くすくすくすくす・・・・・・。さぁ、はじめようか。
そういえば、巨大掲示板の女性向け板を見てきたのですが。
腐女子うぜーとか言ってる人とかの叩きをよく見かけますね。
でもさ、よーくかんがえてみよう。
萌えの世界も結局妄想の産物だろ。
こっちからみれば
どんぐりの背比べ
っていうかすごく醜い争いだよなぁ。ノーマルとかさわやかな百合はスルーされて
BLカップリングは叩かれるのか。どうでもいいけどさ。
どれも妄想にすぎないじゃん。と悟りきってる人は何人いるのやら。
執事もメイドも魔法少女も理想の妹も
所詮は「アリエナイ」ってこと、わかってるのかな?
ハイ、「魔王の娘たち」は一応見たいの全部みましたよ、っと。
トゥルーエンドと魔王復活エンド、のんびりエンド
残ったのは陵辱ルート(ハーレム、娘堕落)なのですが
こっちはスルーの方向で。
愛のないエロは嫌いですからw魔王復活は、魔王が世界に諦めを見出すのかな?
とか思ってたのですが、こう来るとは!って感じでした。のんびりはもう
完全にマイホームパパですね(笑)。あー面白かったわ。育成系って飽きるけど
結構、気に入るとスルスルと行きますね。あ、シビアなセレンルートはきつかったです
娘が不調でステータス上がらないと基準まで届かずバッドエンド確定ですから
いちいちセーブして→失敗(不調)→ロードの繰り返し。
でも、見る価値はアリ。
個人的にジェム>セレン>ティナですね!ジェム誘い受けー!!ソルカイ変換ーーーー!!