悲劇を踊ろう。月曜日

風邪が2週間目に突入しました。一応薬飲んでおとなしくしているんですよ。
りと氏。ご心配ありがとうございます。
微妙にはっきりしないのでまた病院で点滴うってきます。
あと、偏頭痛の薬も切れてるんで補充しないといけないし・・・・。
薬漬けですねぇ。


まぁ、なんて素敵な泥沼フラグなんでしょう。
見事な三角関係といいますか。
余計な根回しのせいで怒りを買った模様。
大体の予測がついていたのですが・・・。おそらくそうではないかと。
でも、あの状況で期待されながら裏でどうこう言われてるのを
見過ごせるほど器用にはできてないんだわ。
もしも、あの時連絡手段がなかったならあぁなる可能性はなかったのかも。
今更ですが。
茶にも愛想尽かしてたので、未練もない。去ればいいだけさ、
と割り切っていたのですが・・・・。
話は上手くできてなかった。
引き止められてしまったのです。「いてほしい」と。
さて、どうすればいいのでしょうか。
①振り切って逃げる
②張本人とサシで話をする
の2択ですかね・・・・。
まぁ、その怒らせた人もなにかまだモヤっとしたものを抱えてるようで。
結構病巣は深いな。
こうなったら、どこまでも踊ろうじゃないか。この悲劇を。自分のひとつの
過ちが起こした悲劇を。
相手は戯言遣いに匹敵するほど言葉遊びが上手。
馬鹿な私には届きませんよ?まっすぐな言葉でストレートに刺してごらんなさい。


ところで、ちまたで微妙に人気のツンデレ
これがYahoo!の辞書に新語として登録されてるのはご存知でしょうか?
結構厳しいことがかいてありますよ
http://dic.yahoo.co.jp/tribute/2006/04/05/1.html
いや、そこで現実持ち出されても・・・・ねぇ?(笑)
ちなみに、このYahoo!結構おちゃめな一面も
アフォ和英翻訳の大御所エキサイトとはまた違って笑えます
http://honyaku.yahoo.co.jp/
ここに和→英に翻訳をチェックをいれて
ぬるぽ」(言うまでもなくちまたで有名ですね・・・・)
と入れてみましょう。ナイスなお答えが返ってきます。
ちょっとだけ、Yahoo!でなごみますよw
情報提供ありがとう某S氏!