新たな新境地?火曜日

前から某学園もののオンラインゲームをエロイ人からすすめられてたので
やってみようじゃーん、とキャラ作成。
茶髪ポニーテールのキッツイつり紅目のどこかのギアを彷彿とさせる
女キャラです(ぇー
だがプロフはこれまたどこかの団長・・・いえ長官様です(撲殺)
しかし、クラス分けはランダム。
エロイ人から「時間ごとに順番にくるくる回ってるから(クラスが)
同じクラスになるまでキャラ作り直し」
という鬼のような注文を受けまして・・・(笑)。結局、当たりを
引いたらそのネタキャラではなく、自分のプロフ流用したキャラでしたw
ツインテールのちまい子です。
無駄に萌えに走っててなんだかなぁ・・・・というところですね。
ベータから引継ぎの人たち・・・楽しすぎですよw
NGワードを入れてしまうと伏字になるのですが、「なんでこれが!?」
と思うようなものが。
某誤字で有名な音ゲーメーカーのクオリティ最高ですw(ばれてるばれてる)
ションボリックとか「この世のもぽではない」ですかw(ぁー


で、昨日からレポ中の泥沼ーですが。自分からあっさーりと幕を下ろしました。
にらみ合ってるのもねぇ。
茶全体巻き込むのもヤだし。
と、いいつつ白黒ハッキリつけたいという自分の心理だったり。
キャラデリしました。
でも、まぁ・・・やっぱりかなわないなぁ。
「どうせ、また戻ってくるんだろ?無理するな」
って言われちゃいましたよ。
確かに捨てきれないけど。忘れられるかな?忘れてるかな?


風邪、小康状態をいまだ維持。いつまで私は動き回れないんだー(涙
少女雑誌の付録のレターセット「だけ」もうひとつほしいから買いに行きたいのだが(ぉ
便箋使用頻度少ないのになw
あと、少女雑誌の「付録だけ」気になりますw
ほしいいいいいいいい(ぇー