そして白黒をつけに。火曜日

某オンラインゲーにはまりましたb
キャラクターがなんとも面白すぎです。
部活奥義を披露しようぜ、と外にでてバトルロワイアル状態。
なんていうか・・・ひとつ突っ込ませて・・・。
技を出すときの表情、なぜ照れている
小一時間問い詰め・・・・(ry
いろいろ基本的合成アイテムとかいただいて申し訳ない(平伏)
だけどクホりましたorzリベンジ頑張ります・・・。


頭の痛い話題になります。
某茶。えぇ、昨日シロクロつけてすてたはずのあそこです。
なんというか・・・。
全く別の人が、痛切に待っていたので投入。
放置してもいいんだけど。なんともはや。捨て置けないのが性分といいますか。
で、目の敵にされるわけです。
でも、その思考のすれ違いがどーも引っかかるんですよね。
試しているというか、完全に切り離しきれていないようにみえるというか。
とりあえず、オフラインで根回ししつつ、情報収集でしょうか。
試されてる、と思うのは傲慢なのか。