ん〜む。微妙。木曜日

町に出た日の夜に市役所から、研修旅行の写真のネガフィルムもってきて
といわれたよorz
「いえいえー。ちょうど図書館に本も返さないといけないですし〜」
と、返しながらこんちくしょーって感じでした。
バス代痛すぎです・・・。
まぁ、本を返しにいかないと、って言うのは事実なんですが。
で、ついでにデジカメ写真もできたよーっと言われて
「同じ地区の人がいますからその人にでも託してください、いそぎませんから」
その分、裏で叩かれるんだけどね!
あの人とかあの人とかあの人とか(強調!)
写真の焼き増しいらないの?とやっぱり言われたのですが。
基本的に写真って大っ嫌いなんですよ。うつりたがるんですが。
カタチにのこるものってあんまり好きじゃない。見るのは、まぁ嫌いじゃないけど
あー、そう。そんな感じ。
雑誌が明日発売・・・・。フライングゲットできるだろうか。
それはともかく、とっとと市役所にネガを出しに行きますか〜。


そんなに危うく見えますかねぇ?
泥沼関係でいろいろ人に相談を持ちかけるのですが。
ぶっちゃけ、これ以上首つっこむと変な行動に出るからやめなさい
と全員に言われたのですが。
そんなに危険ですか?あんまり自覚はないのですが。
某人に言わせると東京オフのとき「半壊」してたっぽいらしいですが。
いや、あれは人と接触することがなかっただけでどこまでの領域に踏み込むか
スタンスが取れてなかっただけのハナシ。
で、変な行動とは具体的にどのようなことを指すのかw
目盛りよろしくまっすぐにスラっと切ることを指すのか。
あれも潔くていいよなぁ。
同じトコ同時責めも悪くはないが。これから夏でごまかしきかなくなるからなぁ。
どこ狙うかな。足?(ぇ
まぁ、その半壊してた人とは似て非なる存在って感じで。
あっちもあっちで大変そうなんですけどね。
首を突っ込むなと忠告されてますが。
思いっきり突っ込んでます。ごめんなさい。
でも、スッキリさせたいので。半壊しててももういいよ。


おういえー。スラッシュ家庭版発売日ですよ!
と、いうわけでネタをアップしたいところなんですけどね。
結構面白いのを読んだので。
ラノベは萌えに走ってるのもあるけど、短編ものは結構いいのがあるなーっと。
気が向いたら更新します。