あー。予想通り。金曜日

アマゾンで予約するとやっぱりDVDなしのようです。
あぁぁあああ・・・・やっぱり買いなおしか!!(号泣
とりあえず、買いに行きます。ありがとうございました(がっくり
DVDだけ取って、ソフトはうるか・・・。おにょれぇ〜・・・。
すごくどうでもいいですが。あまり「嫌い」とかという感情は他者には抱かない
傾向です。すべてにおいて中立。厨でも一応の是正の努力はするし
それなりのおつきあいもします。
ですが。何度いっても理解しないのには完全対抗しますよw
まぁ、もう顔を出すということはしませんが、最後になんかもう何度言っても
同じことを繰り返す人がいまして・・・。捨て台詞だけ置いてきました。
なりで完全に他者依存はいかんよ。しかもぶっきら属性でつっけんどん(なり)
でも=嫌われてるという被害者思考。
叩かれても治らないバイタリティには頭が下がります。
と、いうか直すという気もないのでしょうね。
首は突っ込みませんが、ヲチだけはします。見てても面白いんですよね。
最近また人が帰ってきたみたいですし。
とりあえず現実逃避したくなると眠くなるようです。
食事当番こなしただけで、それ以外は意識を飛ばしていた
気がします。なんかすごく損をした気が。
リアルで追い込まれると意識を飛ばして逃げるか、なぜか穢れてる気がして
顔とか身体とかゴシゴシゴシと洗いたくなります。
ネットが片付いたと思ったら・・・・悪いことは続くもんです。
リアルでも圧倒的な決別。トドメ刺されました。
ざっくりざっくり。
あー・・・・マジ関東に友人いなくなったな。
傷心旅行にでも行こうか。
マジで疲れたよ。拒絶するならずるずる続けないでとっととしてくれ。
以上。