悪意?土曜日

雨の日は嫌いです。親がいるから。
そして、母の愚痴を一身に受ける羽目になるから。
はぁ〜あ・・・・。どっからどうみても八つ当たりだよなあ・・・。
まぁ、仕方ないといえば仕方ないのですが。
自業自得なのでしょう。
で、まぁ出かけるついでがあったのでスラッシュ買ってきました。
あーやっぱり青リロからビギナーでも容赦がない・・・・。
織田ソル拝む以前の問題ですよ・・・。
あと、腕が鈍ってるのとwセイクのコマンド変わったんでしたっけ。
ライドも出せなくなってますし。
ヘタレプレイヤーがいます。
腹いせにトレーニングモードで織田ソル相手にぽくぽく。
ぽくぽくぽく・・・
3回に1回の割合で必殺が出ますね(ぇー
つかえない・・・。たまに青キャンが偶然できたりしますw
発売日したということで、オンラインゲームの友人の間でもキャラ議論です。
紙忍者使いはじめてみました(謝
団長使い卑怯ーとか
ソルって剣つかってないよね!
とかネタ会話いろいろ。
全員がまず
「若き日のソル」ってかいてあるけど・・・・そんなにたってないだろ!
でも、年齢不詳だからカイの年齢しだいなのではなかろうかw
個人的に20代後半だと思ってます。


とりあえず。
去った茶ながら、いまだにヲチしているわけで。
待っている人も悪意を持っている人もやっぱりいるわけで。
どんなに自分が中立のスタンスを守っていても、敵対勢力はできる。
必要悪っていうスタンスなんじゃないかなーと思う。
悪意とあえて戦う必要悪。しいて言うなら憎まれ役。出る杭。
そんなんじゃないかな。
深く突っ込めば離れるし。なら、なぁなぁでいいじゃないの?
とか最近思ってます。
悪意はどこにでもあったりするんですよね・・・・。気づかないふりをしてるだけで。
そんなスタンスで正気を保ってます。
メンヘル知り合いから境界線に立ってて危ないといわれますが・・・・
そうですか?狂気と正気、どっちに転んでもおかしくないと。